ご注文方法

現在はカートオープンは一定期間時期を区切って受付しております。(クローズ中はご注文いただけません)

→ご注文はカートからご注文いただきます

自動のご注文メールのあと、手動による送料込みで再計算されたご注文確定メールが届きます

自動返信メールが届かない場合はメールの受信設定で弾かれているか、メールアドレスの入力違いなどが考えられますので、お手数ですがカートのメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

ご注文内容にお間違いのない場合、お振込を1周間以内にお願いいたします。

毎週日曜日までのお振込みの分を月曜日に発送いたします。

ご入金頂いたあと「ご入金ありがとうございます/cake」というメールをお送りしておりますが

こちらは毎日ではありません。数日かかる場合もございます。(月曜朝までにはお送りしております)

月曜日に発送しますが発送完了のお知らせはしておりません。月曜朝までにご入金ありがとうございますのメールが届いた方の分はすべて発送いたしますのでご安心ください。

到着があまりに遅い場合などはご連絡くださいませ。こちらでもお調べいたします。

(定形外郵便は確実に追跡できるものではありません。心配な場合はレターパック、ゆうパックなど追跡できる発送方法をお選びください)

カートオープン時期以外の個別のお急ぎ対応はできません。お問い合わせ頂いても個別の返答・対応はできませんのでご了承くださいませ。

inserted by FC2 system