ご注文方法
現在はカートオープンは一定期間時期を区切って受付しております。(クローズ中はご注文いただけません)
→ご注文はカートからご注文いただきます
自動のご注文メールのあと、手動による送料込みで再計算されたご注文確定メールが届きます
自動返信メールが届かない場合はメールの受信設定で弾かれているか、メールアドレスの入力違いなどが考えられますので、お手数ですがカートのメールフォームよりお問い合わせくださいませ。
ご注文内容にお間違いのない場合、お振込を1周間以内にお願いいたします。
毎週日曜日までのお振込みの分を月曜日に発送いたします。
ご入金頂いたあと「ご入金ありがとうございます/cake」というメールをお送りしておりますが
こちらは毎日ではありません。数日かかる場合もございます。(月曜朝までにはお送りしております)
月曜日に発送しますが発送完了のお知らせはしておりません。月曜朝までにご入金ありがとうございますのメールが届いた方の分はすべて発送いたしますのでご安心ください。
到着があまりに遅い場合などはご連絡くださいませ。こちらでもお調べいたします。
(定形外郵便は確実に追跡できるものではありません。心配な場合はレターパック、ゆうパックなど追跡できる発送方法をお選びください)
カートオープン時期以外の個別のお急ぎ対応はできません。お問い合わせ頂いても個別の返答・対応はできませんのでご了承くださいませ。